幸せの種

日常の出来ごとや思ったことなどを書いていきます

グリーンカレー

ちょっと前にパパさんが会社の人にもらった無印良品グリーンカレー。夕ご飯食べたんだけどこれがめちゃくちゃ辛かった!!それでもどうしてああいうものってクセになっちゃうんだろうね。また食べたくなってファミリーマートに寄ってかってきちゃいました。そうしたらいろんな種類のカレーが売っているんだね。今回は2つで10%OFFと書いてあったので思わず2つ買っちゃった。もちろんひとつはグリーンカレーでしょ。もうひとつはキーマカレーにしてみました。昨日のお昼はこれを会社で食べたんだけどグリーンカレーにしちゃった♪スッゴイ辛かったけどこの辛さがたまんない♪次回はキーマカレー辛さのレベルはグリーンカレーが激辛にたいして中辛だったけどかな~り楽しみ♪な一品です。