幸せの種

日常の出来ごとや思ったことなどを書いていきます

バレー大会

今日は地区のソフトバレー大会。私は出場しませんでしたがパパさんが今回初参加をしました。なので今日は朝の掃除などなどもそこそこに息子ちゃんと会場の体育館に行ってきました♪見たらやってるやってる。あいにくパパさんは試合ではなく審判をしているところでしたがその後は試合をやっていました。体育館の中に入ると息子ちゃんが予想外のことばかりするので2階の観客席に行くことに。そうしたら応援そっちのけで観客席を走りまわるのなんのって。私も追いかけるのに必死になってしまいました。結局、私も息子ちゃんもバレーをほとんど見ることなく11時半すぎには帰宅。パパさんたちチームの結果もわかんないや。でも、私も来年は参加してみたいなぁ♪