幸せの種

日常の出来ごとや思ったことなどを書いていきます

来年こそはvio脱毛へ!

誕生日プレゼントを選ぶのに悩んだら、いつもお風呂セットにしてしまいます。

今回も、結局バス関連になってしまいました。
今回は、洗顔の時に使うマイクロタオルで、これは繊維が細かいので汚れを吸着してくれるのです。
また顔型になっているので、ホットマスクなどにしても使えます。
あと、バーバパパのツボ押しをあげました。
浴槽に吸盤でひっつくので、お風呂にはりながらツボ押し出来るのです。
バーバパパは昔にとっても流行ったので、懐かしいのもあって選びました。

今回は大事な友達の誕生日だったのでランチもご馳走しながらの

ちょっといつもよりリッチなプレゼントに!

その友達からvio脱毛 医療レーザーの安くていい病院の情報をゲット!

絶対にやったほうがいいと進められかなりやる気になっています。

来年に向けてキレイなビキニラインを目指すぞ!