幸せの種

日常の出来ごとや思ったことなどを書いていきます

悩みのタネ

UV対策が必須なこの季節。みなさん、困ったことありませんか?私は、あります。UV対策が不十分だったのかわからないけれど最近、口の周り、特に鼻の下のシミがすごく目立つんです。こういう部分ってほっぺたとかおでこっていう面積の広い部分よりもついつい塗り忘れが起こりやすい部分ですよね。だから私もUV乳液とかを塗り忘れていたのかも。。。って考えていました。それと思い当たることがもうひとつ。うぶ毛処理です。かみそりでやったりすることが多いのですが鼻の下ってわりと濃い毛が多いので毛抜きが抜いたりしていたんですよね。だからその部分が傷んだのかも。。。そう考えるとデリケートな顔の部分だからこそ専用サロンでの脱毛が必要なのかな?って思っちゃいますよね。光脱毛サロン 顔のうぶ毛も処理できるならお肌にも負担が少ないかも。