幸せの種

日常の出来ごとや思ったことなどを書いていきます

欲しいもの

どうして物欲って消えないんでしょう??昔よりは買わなくなったと思うけどやっぱり欲しいものって次から次に出てきますよね。増税前に大して欲しくもないのに急いで買って後から後悔するよりちゃんと吟味して買いたいタイプなので焦って探すことはありませんでした。いつも使っている化粧品とかは別だけどね。で、最近やっぱり欲しいなって思ったのがサロペットと長靴。良く考えたらサロペットは去年の今頃も欲しいって思っていたんだっけ。去年まで使っていたものを捨てたのでこれはやっぱり買わなくちゃ。長靴は。。。会社まで歩いて出勤する事が多くなったからこれもやっぱり必要だな。どちらも長く使えるものが欲しいのでやっぱり吟味して買わなくちゃ。増税後も私の物欲はやっぱり変わらなそう。