幸せの種

日常の出来ごとや思ったことなどを書いていきます

理想の髪型

襟足がすごく長い私は今まで襟足の短いショートや前下がりボブができずにいました。でも今回すっごくカワイイ髪型を見つけたので(しかも2つ!!)意を決して今回前下がりのボブに挑戦してみました。最近メガネを買ったのでそれにも合わせたいなぁなんて思ってわざわざそのメガネをかけて美容室へ。前髪は断然合ったほうが似合うので(自論ですが)前髪をできればオンザにしようかとも考えつつ。。。結果!!似合わない!!なんでだろ??言った通りに切ってくれたので正直言って文句の言いようもないし帰ってからその髪型を見ながら検討してもだいたい一緒。。。考えた結果。。。髪型がかわいいのはその人がかわいいんだよね、きっと(笑)また、近いうちに切りにいこうっと。。。