幸せの種

日常の出来ごとや思ったことなどを書いていきます

念願の親子丼

最近のソフトバンクCMで父子がケンカをした後にやっぱり親子丼もらってからにしようっていうCMありますよね?あれを見て以来息子ちゃんが「親子丼食べた~い!!」って言うんです。あのCM頻繁に流れるもんだから毎回のように言っています。なので昨日は念願の親子丼にしてみました。これまでいろいろ冷蔵庫の在庫状況もあってなかなか親子丼ができなかったけど昨日はかなり満足そうでした。いつもは鶏肉とか肉類はなかなか食べないのですが昨日はさすがに完食したようです。玉ねぎもあまり食べるほうではなかったので良かったかなって思います。それにしても今まで卵アレルギーだったとは思えないくらいパクパク食べます。検査をした結果だったので間違いなかったとは思うけれど食べれるようになって本当に良かったなって昨日の食べっぷりをみて思っちゃいました。