幸せの種

日常の出来ごとや思ったことなどを書いていきます

長ぐつ

本格的な梅雨の季節の前に買おうと思っていた長ぐつ。ネットで買おうか、ちょっと遠出して買おうかといろいろ迷いましたが結局、近くの靴流通センターで買いました♪やっぱり、安いって素晴らしい♪それでもカーキ色でベルト付きの割とオシャレな長ぐつです。欲しいと思っていたものよりちょっと長いけれどまぁ、いいか。それに、会社に長ぐつを履いて行ったときに履くナースシューズも一緒に買えたし。事務職を初めて数年。これまでも考えたナースシューズをようやく買おうという機会に恵まれました。なんだか今さらで気恥ずかしい気もするけど誰も私の足元なんて見ていないか(笑)あとは長ぐつを置く台を考えなくちゃ。結局、何かを買うとまた買わなくちゃいけないものが出てくるんだね。。。