幸せの種

日常の出来ごとや思ったことなどを書いていきます

今のところ順調です

これは私の日記の話。まぁ、こうやって週に1度くらいの割合でブログは更新しているのですがもっとも~っとどうでもいいことを書いている日記を最近始めています。まぁ、よくある3行日記です。義理父さんの真似をして書いています。これがなかなか大変でよく買い忘れたりするのですがまぁそんな時は次の日に思い出しつつ書いています。今のところ3週間くらいは経ったかな。GWのときも持っていったのですがやっぱり寝ちゃって(汗)仕方がないのでそのところだけ箇条書きになっています。でもこうやって何かちょっと書いていると昔の日々のことを思い出せていいですねぇ。なんとかせめて1冊書き終わるまで続けたいです。そうすればけっこうな量になるのでね。がんばろー。