幸せの種

日常の出来ごとや思ったことなどを書いていきます

風邪ひいた

私ではありません、息子ちゃんです。昨日、朝起きたときからなんだか鼻水が流れていました。怪しいなぁと思いつつ会社へ。帰ってきたらちょうど息子ちゃんと義理母さんが途中まで歩いて迎えに来ていました。ん?顔が赤いな?ちょっと思っていたら案の定熱っぽくなってきました。計ってみたら37.5℃。う~ん、病院に行くべきか?まぁ、元気そうだし次の日も平日なので翌朝でもいいかなぁと思いつつその日はうどん。まぁ、これが食べる食べる。大好物なのでいっぱい食べていました。夕食後はなんだか元気になったような??気づけば夜中はすっかり熱も下がっていました。でも季節の変わり目は油断なりませんね。今後も気をつけなくっちゃ。