幸せの種

日常の出来ごとや思ったことなどを書いていきます

便秘になりやすい便秘症からの脱出法!

私には、お気に入りのパン屋さんがあります。
チェーン店ではなく、オーナーさんがシェフなので、パンにとても手作り感があります。
カフェで食べるサンドイッチに挟まれている具もご自分で調理し味付けているので、とても新鮮で美味しいです。
付け合わせにフライドポテトが付いているのですが、なんて事のないフライドポテトですが、美味しいです。
またドリンクも丁寧に入れているのが分かります。
アイスティーに少し濁りがあるので、手作り感が分かります。

そして、そんな至福の時間を過ごした後は決まって便秘とのたたかいなんです!好きな物を好きなだけ食べる食事をしただけなのにと現実の厳しさに直面します。

ただ私にはそこを乗り切るいい方法をみつけたんです。女性の便秘解消サプリに向いたサプリがあってそれを飲むと不思議と無理なく解決できちゃうんです。

だから余計に食のバランスを考えないで食べたい放題の食事をしてしまうんです。毎日ではないしいいかの思いと共にこの生活から抜け出せません!