幸せの種

日常の出来ごとや思ったことなどを書いていきます

孤独のグルメ

今、孤独のグルメっていうドラマにハマっています。もともと借りるつもりのなかったDVDを借りてしまったのがきっかけですが見てみるとかなりおもしろい!!ジャンルで言えばグルメ番組??グルメドラマ??といったところでしょうか?メインはストーリーとかではなくお店の料理を紹介すること。それがストーリー仕立てになっているんですよね。主演の松重豊さんの演技がめちゃくちゃいい。さらにナレーションもいいんですよね、独白というか。あまりドラマをみても原作を読みたいと思わないんですがこのドラマでは原作を買ってみようかなって思っています。ただ今シーズン2を見ているところ。シーズン3まで借りたので早く見なくっちゃ!!